◆古屋 郁「ちいさい銅版画展」4月27日 START
- Nobuchika Kumagai
- 2024年4月3日
- 読了時間: 1分

こんにちは、のぶちかです。
さて4月27日からは銅版画家 古屋郁さんのJIBITA4回目となる個展を開催します。

今回はタイトル通り、小さい規格でアンティークを思わせる様な額に収まった作品を中心にラインナップいたします。

モチーフは動物から植物、そして古屋さんがヨーロッパでアートを学んでおられた際に目にした建物やドアなど、これまでの集大成の様な作品となります。

額を含めてほとんどが手のひらサイズなので飾る壁面を選ぶ必要もなく、デスクにさえそっと置く事もできます。
この機会にアートをより身近に楽しんでいただければ幸いです。

古屋 郁
ちいさい銅版画展
会期:2024年4月27日(土)~5月6日(月)
会場:JIBITA
オンライン個展:個展終了後(詳細未定)
古屋郁さんの世界観にぐっと迫る事ができる エッセイはこちらから
「役に立たない銅版画 #1~#10」

留言