最近、馬場勝文氏の作品に関するお問い合わせがまた増えて参りました。その理由に、アイテムによっては2年待ちとなる超人気作家故、本当に欲しい方はダメ元でも全国の取り扱い店舗へ確認されているからではないかと思っているのですが、実はもっと他の理由もあるのでは?と考える訳です。

というのも、馬場氏の器は使った時にその魅力が強くなります。つまり、一度購入された方がその事に気付き、馬場氏の器なら他の器でもきっと料理や飲み物が素敵に映るのでは?と想像し、その他の色々なアイテムをリピートしていくという流れ。これが結局、オーダー過多を生み、どんどん入手困難な状況を作っている様に思います。

 

という事は、ユーザーが増えれば増えるほど、今後は更に入手困難になっていく事が予想されるのですが、そんな中、JIBITAでは少しでも早く皆様の御要望にお応えできる様に、いつも馬場氏に御無理を聞いて頂いております!

もちろんアイテムにもよるのですが、現状では2年はお待たせせずにお届けできる形(早い場合ですと3か月前後)となっておりますので、「どうせ手に入らない」と諦めておられる方がいらっしゃいましたらぜひJIBITAへ一度、お問い合わせ下さいませ。

 

また、この発信の後にお問合せやオーダーが殺到する可能性もございますので、その状況次第ではJIBITAからでも2年待ちという事にもなり得ますので、予めお知らせ致します。

 

さて、いつもの如く前置きが異常に長かった訳ですが、そんな馬場氏の作品が数点ですが今月中旬に入荷致します!何が来るかはお楽しみですが、ファンの皆様はぜひ日々のチェックをお願い致します♪

 

最近、風邪の予防に効くという事で、馬場氏の白磁マグカップで良く「梅干しティー」を飲んでいます♪