~新年の御挨拶~

新年、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 さて昨年は思わぬ火事に見舞われ、JIBITAは9か月間の空白の時間を過ごす事となりました。途方に暮れる間もなく妻と二人、新店舗再開に向けて火事翌日から動いたのですが思う様に進まず、2か月過ぎた頃からは焦りも強くなっておりました。しかしこれまでの間、本当に沢山の皆様からお力添えを頂けました事により、JIBITAは2016年12月23日、晴れてリスタートさせて頂ける事となりました。心より御礼申し上げます。そしてこれからはJIBITAが皆様に御恩をお返しさせて頂く番です。その方法はJIBITA、陶芸、器やアートを通して、皆様の生活に楽しさと豊かさを提供していく事です。時代は凄いスピード進み、それにより人の気持ちもとても気忙しくなってきております。だからこそたまには少し立ち止まってみる事も必要に思います。その時にはぜひJIBITAの事を思い出して下さると嬉しいです。これからまた多くの皆様とお話しできる機会を、楽しみに致しております。

JIBITA 熊谷信力